注意事項

□最大限の効果を出すためにご来店後、
 ご自分で洗顔をしていただき施術させていただきます。
 ※メイク落とし、洗顔、タオル等こちらでご用意してありますが
  お持ち込みいただいても大丈夫です。

□首元までしっかり施術いたしますので
 首が詰まった服装はお控えください。
 ※タートルネック・パーカーは避けていただくよう
  ご協力をお願いいたします。

□施術後メイクはしていただいても大丈夫です。
 ※メイクにより効果が半減することはありません。

□効果を最大限に引き出すために施術後6時間以上経ってからの
 入浴、シャワーを推奨しております。

□クリニック治療後の施術は担当医にエステ施術が可能な時期を
 確認の上、ご予約ください。

□10分以上遅れますと施術できない場合がございます。
 尚、当日キャンセルはお支払い予定金額の50%
 無断キャンセルはお支払い予定金額の100%です。



アフターケア

注意施術当日は お風呂・シャワーはなるべくお控えください。

注意施術後 最低6時間は施術部位を濡らさないようにしてください。

注意施術後は汗をかくスポーツ、サウナなどはお控えください。

注意施術当日にお顔を洗われる際は洗顔料のご使用はお控えください。


ーより効果を出すためにー
◆当日はお風呂・シャワーをお控えいただくとより効果的です。
入浴する場合は
・洗顔料は使用しない
・なるべく施術部位は濡らさない。
・頭皮施術の方は当日のシャンプーは控える。

◆当日は基礎化粧品にて『保湿をしっかりする』ことが
効果を発揮するポイントです。

◆施術後のメイクは可能ですが上記にもあるように
当日のクレンジングや洗顔を控えていただいた方がより効果は発揮できます。