☆マツダミヒロさん講演会 9月26日☆ | 【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

ここ(BLOG)に来たら「なんだか元気になれた♪」
そんなBLOGになれたらと…
Locola代表のLocoが、日々の徒然、Locolaのこと、フラのことなど書いてます♪

今日は 私が行きたくて 行きたくて仕方がないロケット

けど レッスンの為 参加できない汗

けど!!!出来れば参加したいと思っている

素敵なセミナーをご紹介します上げ上げ


私のメンタル(心理学講座)の同期で
「素晴らしいっ!!」 が口グゼで
志の熱い男メラメラ 松尾さん(ひでちゃん)が主催されているセミナーです。

 ベル彼は毎日メルマガを発行ベル
   【毎朝1分!ワンダフルライフ】 http://mini.mag2.com/pc/m/M0083549.html
    BLOGはコチラ http://ameblo.jp/wonsuba/




講師は【魔法の質問】質問家マツダミヒロさん

マツダミヒロさんのBLOGはコチラ http://ameblo.jp/mihiro/entry-10342857157.html
 


********************************************************
ベストセラー書籍「しあわせをつくる 自分探しの授業」の著者。
他にも数々のベストセラー書籍を出版されてらっしゃいます。

そして、TSUTAYAでレンタルのDVD「人生を劇的に変える7つの法則」
もランキングベスト10入りとなった方。

********************************************************

ミヒロさんはつい最近まで3ヶ月!!マウイ島ハワイ
にご家族で滞在されていて

帰国後初の講演会音譜

間違いなく
HawaiiのMana(氣)キラキラが溢れてるに違いない講演会。


本当に参加できなくて残念しょぼん

ミヒロさんの講演会 過去に一度
参加させて頂いたんだけど

とっても 実になるお話ばかりで
勉強になったの音譜

本当におススメtriple heart*の講演会です。

詳細は下記を見てみてください。四つ葉

時間がある方は 是非☆是非★

講演会のタイトルは


「人生を劇的に変える7つの法則」


人生をより豊かに、
しあわせに生きるための、
シンプルかつパワフルな法則のお話が聞けるんですってきゃー

なんだか
タイトルだけで わくわくラブラブしますね。



*********************************

マツダミヒロ講演会
「人生を劇的に変える7つの法則」

日時:9月26日(土)18時~20時30分
※受付17時30分~

場所:日本メンタルヘルス協会・大阪校セミナールーム
http://www.mental.co.jp/osakamap-new.htm

参加費:3000円(感謝価格)
※当日受付でお支払いください

懇親会:終了後、ミヒロさんを囲んでの懇親会を予定しています
※会費別途(3500円)です

お申し込みは、こちらからお願いします
PC http://be-myself.jp/mihiro0926/
携帯 http://www.be-myself.jp/mihiro0926/mobile/index.html

*********************************