アクセサリー大好評! | LOCOGEL スタッフブログ

LOCOGEL スタッフブログ

「Loco」とはハワイ語でローカルといった意味合いをもちます。
Nailに携わる方たちに親しみやすく、愛される商品でありたいと思い
日々、開発にはげんでおります。

皆さま、こんばんわ(*^^*)

関東では、台風も去り相変わらずのムシムシ差にダウン考え中気味です。

さて、先日に大阪で開催されました
アジアネイルフェスティバルに行ってきました!!
今回は弊社は出展しなかったのですが、
TAT様のブースでアクセサリー商品を置かせて頂きましたアップアップアップ





1日目の午後位に、担当の方からご連絡を頂き「商品が無くなりそうです!追加できますか?」と‥‥
うれしい反面、私、今大阪に着きました‥‥う~ん。もっと用意をしておくんだったと後悔ですガーンあせるあせるあせる

今回は、2日間ゆっくりと展示会を満喫して、打合せもして、インストラクターの皆さんとお会いでき充実することができましたラブラブ音譜ラブラブ




そして、TATの皆さま、この度は本当にありがとうございましたニコニコ
また、ご購入できなかった皆さま、
よろしければwebshopの方からご購入できます。
「ロコジェル」と検索下さいませ音譜

新商品も随時入荷しております。