からーちぇんじ☆

テーマ:
こんにちわ~!

さかもとです♬

昨日は営業後、美波さんにカラーして頂きましたっ!!


パッサパサの金髪をやっと卒業できました(T ^ T)


{9C02DA18-3CD8-4958-B703-001CB2D4336B}

フリーザーみたいな髪型の後…果たしてどんな色になるのかっ!?



にゅーからーはロココにてお確かめください笑








みなさんも夏に向けてロココでイメージチェンジしてみてはいかがでしょう?


心よりお待ちしております☆



*さかもと*
AD

ロー

テーマ:
こんにちはー
美波です\(^o^)/




先日高校からの親友がわざわざうちまで遊びに来てくれました~!!


しかも結婚祝い?で僕の大好きなワンピースのフィギュア!!!


ローかっこいい∑d(d´∀`*)






{4C264584-97DD-4E99-B0A5-7869D0B609B5}

AD

!!BIGニュース!!

テーマ:
こんにちわ!!

さかもとです~

今日はBIGニュース!

ロココに新しくアシスタントが入社するしました~(パチパチ)
以前のブログにもチラッと紹介しました

その名も!!


(ドゥルルルルル~)





(バンッ!)













福田さん!!


{ADC54976-A203-4B2E-949E-B872D6544F6B}
とっても笑顔が可愛いですねぇ!


私より2つ歳上のお姉さんです!
 

癒し系でとっても優しいです♪







{0049FCA4-7CEB-41E3-AA00-20A70C841B82}
今日は美波さんとシャンプーの練習をしています( *´艸`)

私も福田さんに負けないようにいっぱい練習しないとっ!!


更に賑やかになったロココに是非お越しください!心よりお待ちしております♪



☆さかもと★





AD