Handmade 染め | Locoaloha 55 

Handmade 染め

今日の天気 くもり晴れ



以前から興味のあったタイダイ染めをしたくて友人のお母さんに「染め方」を教えてもらいました。

やってみると思っていた以上に簡単に染めが出来ることがわかり、早速自宅に帰って

自分で染めてみました。


絞り方によって、色んな形ができるので面白い音譜

次は、色を2色ぐらい使ってのタイダイ染めをしてみたいですニコニコ



染め


とうとう、染めにまで手を出しましたにひひ(笑)


そして、今年もこの時期が来ましたね!右下矢印

hawaii


今年は、お目当てのフラスタジオが参加されるので、絶対見に行きたいですラブラブ