大晦日、コストコへ | Locoaloha 55 

大晦日、コストコへ

今日の天気 晴れ




とうとう今年最後の日

大掃除もいつもの掃除程度・・

午後の3時ごから閉店までコストコでお買い物




思ったよりも混んでなくスムーズに買いものが出来ました。


夕食もコストコで済ませべーっだ!たので、あとは

お蕎麦屋の親戚から毎年いただいてる年越しそばを食べて

今年を締めくくるだけ音譜


今日は、パパがコストコでトランスフォーマーのDVDを買ったので

(一度もうレンタルで観てるんだけど、面白かったらしく買ってしまった)

それを観ながら年を越すのかな?


6歳の長男は今、wowowでパイレーツ・オブ・カリビアに釘付け

次男とパパと三男坊は、すでに年越しそばを作って食べてる

私もこの後食べて、マッタリしよ~っと!!


今年一年、ブログへ遊びに来てくださったみなさん、仲良くしていただいた皆さん、

本当にありがとうございました。

来年は、もっともっと沢山の方と知り合いたいし、コメントなども一杯お待ちしております。

どうぞ、皆さんよいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いしますドキドキ

locoaloha