アレッポの石鹸 | Locoaloha 55 

アレッポの石鹸

今日の天気 晴れ雨


これは、ここ最近特に恋の矢気に入ってリピートして使っている石鹸

名前は、アレッポの石鹸 といいます。



私がこの石鹸を知ったのは、生協パルシステム音譜


使おうと思ったきっかけは、長男が乾燥性アトピーということが一番大きな理由


少しでも肌に優しいものを使いたかったからです。

でも、この石鹸を気に入った理由は、それだけではないのです。


私のかかとは、人にはお見せ出来ないくらいガチガチで、特に冬場は鱗のようにひび割れ状態汗

それが~・・・・この石鹸を使ったら、かかとのひび割れが治まった!


ただ、もっと寒い冬本番でも、そうであるのか・・・まだはてなマーク

もうしばらく使い続けて確かめてみようと思ってますニコニコ

本当にこの石鹸の効果であれば嬉しいな~ラブラブ

また、報告します。