Handmade キッズマフラー&my マフラー | Locoaloha 55 

Handmade キッズマフラー&my マフラー

今日の天気 晴れ


今年も残すところ、あとわずか・・・

クリスマスが終わった途端に、気分はもうお正月に向けての準備態勢。


年末の慌しさ、私は嫌いじゃないな

むしろ、大好き!


みなさんは、どうでしょうか?


さてさて、本日私は買ってあった布地で3兄弟用のマフラーを3つ作りました。



my shopの消しゴムはんこのタグ(少々デカめ)を縫い付けると、オリジナルマフラーの出来上がりぶーぶー

早速子供に付けて買い物に出かけました。

あったかい~と喜んでくれて、作った甲斐がありました。


以前になりますが、私も自分用に作りました↓

買うと結構な値段するけど、布を買って作ると全然安い合格

めっちゃ、お得ですね~。

あーーー、でも自分達用ばかり作っている場合じゃないんだあせる

早く、ショップ用の新商品を作成しなきゃ~叫びあせる

まずは、このキッズ用マフラー達を商品化する予定です。お楽しみにラブラブ


クリック感謝します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ