IKEA 椅子編 | Locoaloha 55 

IKEA 椅子編

今日の天気 晴れ


つい先日、我が家のダイニングの椅子をチェンジ!

以前使っていた籐の椅子がボロボロになっていて、随分前から買い替えを検討。


で、買った椅子はまた籐タイプの椅子あせるコレ↓

前からIKEA で気になっていてた椅子。

安いんだな!これが・・・一客3490円也

もっと丈夫な椅子もあるけど・・・私はデザインと座り心地重視でこれに。

  

                     


全部置くとこんな感じ→



それと、もう一つ・・

子供用のハイチェアー↓

これは、もうズーと前に買ったもの。

一番下の三男坊の椅子です。

これもIKEA

マクドナルドなどに置いてある子供用の椅子と同じ感じで、トレイは取り外し可能。

値段は、椅子が1990円、トレイの部分が690円!安い!

これは、ちゃんと安全ベルトが付いていますが、家の子供は抜け出してしまいます。

立ち上がるとやっぱり危ないですので、気を付けたほうがいいですねショック!




注意:黄色いシールは付いていません。

本来は車に貼る「子供が乗っていますよ!!」っというシールを私の趣味で椅子に張りましたべーっだ!




私は、安物でも自分が気に入ればOK!

安くても可愛く素敵に変身させて使っていきたいと思っていますドキドキ