金庫の解錠依頼を受けて、現地へ向かいました。

 

現地に到着して金庫とご対面…デタ━゚(∀)゚━!

 

この特徴的なダイヤルビックリマークどこから見ても業務用金庫ですごきゅ

 

一般家庭なので家庭用金庫の可能性が濃厚と思ってました。

 

 

お話を聞くと、その昔商売をしておられたそうで、

 

その時の金庫をそのまま使っているようですなるほど

 

家庭用金庫と業務用金庫はダイヤルの構造が

 

まったく別物で開ける時間も料金も全然違います。

 

お客さんに説明すると、開けて下さいとのこと音譜

 

ご依頼ありがとうございます!!

 

鍵無し、ダイヤル不明…腰を据えてじっくりとやりますかおすわり

 

どれくらい時間かかるかなぁと思いながら、

 

機械をセットしてスタートします。

 

鍵穴をピッキングしようにも機械が邪魔なので

 

とりあえず待機します…砂時計

 

お昼ご飯、まだ食べてなかったなぁ、近くで食べてこようかな

 

とか考えていると、機械が停止ビックリマーク

 

ダイヤルが思いのほか早く揃いました口笛

 

あとはピッキングで鍵穴を回すだけ…だけなのに…開かん汗

 

シリンダーはそんなに時間かからないかと思っていましたが、

 

逆にこっちのほうが時間がかかってしまいましたトホホ

 

今回はトータル40~50分くらいで解錠ですグッド!

 

 

ダイヤル番号を調べて、お客さんにお伝えして完了です。

 

ワクワクしたお仕事でした笑顔

 

業務用金庫の解錠もやってます。

 

金庫の解錠はロックワールドへご相談下さい音譜