住宅や事務所などの錠前を


下の写真のようなディンプルキーに交換しますchange




↑交換前



↑交換後


鍵の防犯性を上げたい。鍵を新しく交換したい。


使いやすい鍵にしたい。コンパクトな鍵にしたい。


等のご要望にお応えしますニコニコ

 

いつでもご相談下さい音譜

 


 



 


先日の夜、ちょっと予定があったのですが

 

保険屋さんから電話が入りました電話

 

 

隣県までの車両の鍵開け依頼ですあせる

 

 

遠方で夜間となれば、その分手当が付くので

 

 

ありがたいのですが、めったに無い夜間遠方の依頼が

 

 

予定のある日に限って入るなんて…ガーン

 

 

もちろん仕事優先です嬉し泣き

 


夜間なので寄り道せずに帰ってきましたにひひ

 

 

鍵屋あるあるだとは思いますが、

 

 

 

同じ日に普段見ない同じ種類の鍵に当たったり、

 

 

世の中不思議なものですね目