踏んだり蹴ったり(-"-;A | HEAD for the FUTURE

HEAD for the FUTURE

なんてことない毎日を、幸せと感じて過ごせるように。
痛みや苦しみも、希望に出来るように。

チャリティーブランドAzurオーナーのブログ

My lovely friends are so beautiful!!!

またまた遅くなってしまいまして・・・最近どーも放置気味で申し訳ないです叫び





何があったかと言われれば・・・あったよーななかったよーな笑








いやいやパー







ありましたからいろいろ!!








イイことも悪いことも含めてなんかいろいろあり過ぎた1週間でしたあせる







とりあえず木曜日は一人で行ってきました「余命一ヶ月の花嫁」ラブラブ




うちは、お母さんが乳がんだっただけになんか考えさせられる部分が沢山あり・・・若いからってちゃんと検査しないでおいとくのはよくないんだなーと改めて思いましたDASH!

そしてななちゃん&瑛太君の夫婦はなんかめちゃめちゃはまり役すぎて余計にリアルな感じでした(´_`。)






あとは何があったかなーあんまり思い出せない・・・。





と飛んで月曜日は「苦情の手紙」見に行ってきました音譜






帰国してから初の舞台ラブラブ







ちゃんと舞台見たのはイギリスで見た時以来だから・・・バカンスの時以来?!!下手したら1年いっちゃうとこでした( ̄□ ̄;)



帰国したら「福岡にサイゴン見に行く!!!」と意気込んでたのに・・・向こうでお金を使いはたして帰ってきたもんだからお財布の中が空っぽ同然で博多までいく余裕どころか舞台を見に行くお金なんて全くもってナシ(=◇=;)




そんな中「苦情の手紙」に出演するという優一君のBlogを見て





「これは行かないとだろーーーDASH!




と、その日は早番であることを祈りながら一か八かでチケットを購入チケット







そして奇跡的に早番だったので








「やったー間に合うラブラブ



とか思っていたのが甘かった(  ゚ ▽ ゚ ;)





なんとその日に限って卒業された先輩方2人が遊びに来られてなかなか帰れず・・・結局20分遅刻しました(TωT)








上演中に中に入るとか、一番自分がやりたくないことをやってなんかもう反省とか悔しいのとかいろいろで




「あ~あ・・・」




って感じでしたあせる

舞台は生だから!!空気大事なのに!!!!!




でも客席について見たらちゃんと楽しめましたチョキ




前を横切った方、ホントにごめんなさいm(_ _ )m






そんな感じだったので、その日豪華な客席だったらしいのですけど全く気付かず、なんか一人だったこともあって普通に帰ってきちゃいましたあせるまぁいっか笑





終わりが早かったのでダロワイヨで気になるケーキを買って帰り音譜





初めて一人で夜の銀座をお散歩しました笑








そして昨日火曜日は健康診断病院








同期の子たちと一緒に行って参りました車






そしてなんか久しぶりに友達と外で遊んで。


仕事場一緒の友達だと休みが一緒だから遊べることが多い!!と今更判明笑



これからちょくちょく遊びそうですグッド!






そして知る人ぞ知る最悪の事態が起きドンッ






もーテンションどん底なうえにさらにどん底な事態が待ち受けておりまして。(´д`lll)





友達と行こうと約束してたレストランがまさかの定休日叫び






そして代わりに行こうとしたお店もまさかまさかの定休日ドクロ







あーもう、踏んだり蹴ったりってこのコトだったのね?










ってな感じで最終的にはデパートの最上階でのディナーになってしまいました(x_x;)








ごめんね↓↓









あぁ、今週は挽回しよメラメラ








と心に決めたAmieでしたグッド!