Lochieのラッピング♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは、ちさとです^ ^



ロキエではこんなプレゼントラッピングもしています♡

{8378AFF6-88C4-4C8C-9B99-D6A3E8808ECF:01}

キャンディー形に包んだあと、ロキエのショップバックでふわっと包んでいます^ ^

その時によって包装紙の色が変わったり、リボンの色が変わったりも、、♡



{F7FAB2CB-16C8-4F37-B603-BAA4734A88DA:01}

{DA521037-64A4-4F5B-AF42-73AD10C772E3:01}

{EAC2B441-EFBF-49E7-B3EA-3CEE9EAE5A2E:01}

キャンディーの中はブラ率が高め♡
サイズがフリーなので、女の子へのプレゼントにとても人気です!
見た目が可愛いのも人気のひとつで、開けたときのわくわくがお約束できます^o^



{FD9C840B-C1E4-467B-9152-5C43AFDC8475:01}

{F7485B91-CCD9-406E-A86F-BA02BA4D8584:01}

私が小物のプレゼントでアレンジするのは、このリボン形♡
小さいものでもかわいくラッピングします〜!



ちょっとしたプレゼント用にもぴったりな、
パッケージの可愛いボディークリームやスクラブなど、もらったら嬉しいちょっとしたものがたくさんあります♡

{2F0CB6A9-952B-4495-BA1F-417E5BCC8ED8:01}

{3FADC4D9-2021-4527-BF8E-FF4947BB981D:01}


もちろんロキエのオリジナルコスメも!

{431F7042-8B02-4AB6-9CCC-AA10DA3D2811:01}

左から、ニームのフェイシャルソープ、ローズウォーター(化粧水)、クレンジングジェル、保湿クリーム

殺菌効果の高いニームの石鹸は、肌荒れしたときに私もよく使います^o^
オーガニックの優しさと香りがお気に入りです♡

全てオーガニック成分でお肌にとても優しく、揃えたくなるシンプルなかわいさ、♡
コスメセットにしてあげるのもおすすめです^o^




女の子同士だからできるプレゼント、是非ロキエに選びにいらしてください♡

{C56EF31D-7FF9-420B-83B1-F78799AE6DC3:01}

お待ちしてます^ ^




chisato


キエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640