ちょっと変わったアクセサリー♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


着るものがかるくなってくると、アクセサリーもたくさん欲しくなります♡

最近の店内には、ちょっと変わったvintageのアクセサリーがたくさん♡

{00328F99-3F8B-45D7-931A-3F8615FD55DB:01}

アフガンネックレスもいっぱい入荷しました。

独特な雰囲気はもちろん、ひとつひとつ使われているビーズやパーツが違ったり、ふたつと同じものがない!という特別感♡

自分だけのお気に入りを見つけたい…!

{805B2C98-B494-4EE7-9AC7-2C196251EC13:01}

シンプルなシャツやニットのアクセントに、存在感はばっちりなネックレスは、コーディネートをまとめてくれます♡


{8DEA359A-00DE-4186-AD59-75C700DDFA8D:01}

珍しい幅が広いバングルや、ビーズのシンプルなネックレス。


vintageのアクセサリーは模様やビーズの形に同じものはありません、
些細なところまで凝った作りばかりです♡

{F13BB9DD-562E-450A-9471-951CE7DAE85F:01}


{A6341F2A-B2D7-417B-8A5F-8BA38D18DCAA:01}

いつもの雰囲気にアフガンネックレスやvintageのアクセサリーをプラスして、
また違ったスタイルにチャレンジしてみてください^o^




アキラ


キエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡