入荷情報♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
買いつけ後もあり毎日入荷が盛りだくさんです!

最近の入荷を含めて一気にご紹介♡


{EE6C037D-EC38-4036-9489-A12F85CFA5B1:01}

まだ、少し寒さが残る今の時期は、コットンニットや着まわしやすいシンプルなニットがオススメ
*\(^o^)/*

ジャストサイズからオーバーサイズまで、、!

{E3C651F4-FD91-40F8-A559-318030D0EA70:01}

デザイン性の高いものやユニークなプリント、、vintageならではデザインばかり♡


{CD36B2EC-F45B-491E-9916-635F7C4A18C3:01}

おすすめのビッグサイズのthermalも入荷しています!


{0A0C2DD9-0D7C-4EE6-BCBD-2A291D79F532:01}

この春はカーディガンが着たい!!
温度差がある時はさらっと羽織れるのも便利です。
ボタンを全部閉めてトップスとして合わせるのも◎

{9687C31F-77CD-4087-88CD-CF0F03E7F1D3:01}

スカートやパンツ、、ブルマなども!


{638F1A8D-D0EE-40BB-9A37-DDEF17B35292:01}


{FD64BC46-7F4A-40B8-AB9B-8EDCEDBE5377:01}

足元も抜かりなく…♡
厚手のタイツばかりだった冬、、そろそろレースやシアータイツも出番!

海外からセレクトしてきているレースタイツは、
独特の切り返しやセクシーすぎない細かな網目、やっぱりなかなか他にはなく、カジュアルなスタイルにも合わせやすいです。

デニムにレースタイツも可愛い♡
わりと丈夫なのも◎



春のワンピースやスカートにファーコートとか、
Tシャツにカーディガンとか、
ニットに透け透けのレースタイツとか、

少しアンバランスを楽しめる時季!

どこかに春を感じさせるコーディネートがいまおすすめです。




入荷盛りだくさんのロキエに
ぜひ遊びに来てください!

{0F2FE051-5052-4E21-A69B-D8F83D62E9C4:01}




アキラ


キエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡