*花柄が着たい* | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

気付けば、2月もあっという間に後半に突入です*\(^o^)/*


そろそろ、春ものが活躍する頃…♡ 

{C121FE0B-FA81-4EDD-AABE-3C0751E58981:01}


春はやっぱり花柄、花柄、花柄。。
今日は春らしい花柄のアイテムをご紹介します!

{2FF34CB7-DD15-4610-A371-8CF0FC9A6BCE:01}

細かい柄がおすすめな今季、
大きな花柄はちょっと派手な色使いがおすすめです。
 
{89197D86-9D12-43CC-B116-A0F0F01E76BA:01}


{15348B7B-F39B-4858-8B4E-0E3B43AED891:01}

大きめなサイズ感でワンピースっぽく、一枚で主役に♡


{991E5076-E7D1-4BC6-A413-DE31FC3C3F2C:01}

カーディガンもたくさん着たい!
羽織りとして、ボタンを閉めてトップスとしても使えます。
落ち着いたネイビーと黄色の小花が並んでヨーロッパの雰囲気な小花柄です◎


{5A7EABFC-1C05-4742-8BAA-FFC378764771:01}

スウェードのシャツベストもよく見ると花柄。。
きれいなサーモンピンク!



店内にも花柄アイテムはまだまだあります!
よく見ると…♡なアイテム、見逃がせません!


ぜひ、お店に遊びにいらして下さい*\(^o^)/*




アキラ


キエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡