足元から、、♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!



今入荷中のシューズがかわいいのばかり、、♡


{29AA3D1A-D847-44E0-9F68-D750DEE20B48:01}






{FB6B1ACA-7494-4E27-8128-39395869DC7E:01}


{96C7633F-E200-4A7C-A127-6B1BDA8754E5:01}


{8C8797E7-9389-480F-A670-E1D8D82EDF8E:01}


{7925DA86-ED75-43D1-9A3D-434B6247BE0A:01}


華奢なシューズは女の子らしくて好きです^ ^


やっと待ちに待った、素足にソックスやレースタイツを楽しめる時季♡




{717695E4-AD3C-4213-85B7-70CE8AF409DF:01}


{D937397E-1300-4980-80B6-CE278DD5BD05:01}

ヒールとウェッジソールの間みたいな、このウッドのヒールが可愛い。
疲れにくく、つっかけ型もおすすめです◎

シンプルだけど赤いカラーがポイントになる一足!
ブーツカットと合わせたい♡






暖かくなってきたこの頃、コートにサンダルや、ファーコートに素足、、とかかわいいです。
靴ほしいな~って思ってる方是非見にいらしてくださいね(*^^*)


お待ちしております!



chisato


キエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡