ケアアイテム♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


季節の変わり目はお肌のケアも欠かせない^o^
最近の入荷ラッシュに伴って、コスメもいろいろ、ご紹介したいものばかり!


{F0FA16CD-1294-49F1-80A8-B7DD266958E0:01}

このシリーズは、パッケージもかわいくて香りもとてもいいんです♡

本物のお花を直接香ってるような、
そんなフレッシュなお花の香り♩

使う度、上品な香りに癒されます^o^



{5D6EC365-D6FB-45F3-B3F0-FF41F5675C36:01}

定番人気のシリーズのボディローション♡

乾燥を寄せつけない、しなやかな肌作りにぴったりです!
香りは、グリーンティーとフランキンセンスというあまりない香り!



{6462FBC5-917B-4D42-A11E-428BD64DC5FD:01}

こちらもリピーターの多い、フランスの石鹸。
泡立ちの良さと香りの良さがおすすめ!
ライチローズと、アーモンドミルクの2種類が入荷しました!

シアバター配合で、洗い上がりのお肌はしっとり♡
香りに包まれ、いつもよりバスタイムが楽しくなりますよ*(^o^)/*




女の子はケアも手間がかかりますが、好きな香りと可愛い見ためのコスメで、そういう時間を楽しみたいです♡





アキラ


キエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡