for Valentine's day ♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
気付けば、もうすぐバレンタイン



ロキエでは、今回特別にパティシエの方とコラボして、プレゼントにもぴったりなギフトチョコが、店頭に並びました!!

カラフルで飛びきり可愛いチョコレートが出来上がりました*


{BD1372ED-4DE7-4E32-B22C-07810845349A:01}

カラフルなセロハンで包まれたキャンディ型!

なかには

{8ED44FDB-895F-4224-B596-45B0E9C7AD8E:01}

ひとつ、ひとつカラーの違うお花のミルクチョコレート。
目でも楽しませてくれます!

可愛いくて美味しいのが嬉しい…♡


ちょっとしたプレゼントにも良さそうです
^o^


作るひとや何人かに配るひとには、こんな袋も入荷したのでおすすめです^o^
海外から買いつけたラッピングいろいろも!
ポップなデザインがかわいい。。

{12F66F26-EBB9-4E44-95BF-B31B90E41C96:01}

友達同士で交換、、とかも楽しいですね!
何を入れても◎です


{C2BB5CF9-2B11-4E5F-AD57-B0070FC20986:01}


ぜひ店頭でお手にとってみてください♡



キエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡