ボディースーツ♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


急に寒くなりましたね~!
今までが暖かかったので風邪ひきそうです、、

みなさんも気をつけて下さいね!




インナーにもぴったりな、インポートのボディースーツが入荷致したのでご紹介します♡


{58D9A097-6CE9-4FF7-BE69-24F9CED0CAAD:01}

リブ素材でタイトなVネック。
ジャストなサイズ感と太めのVネックラインが女性らしい印象♡



{F0334C4E-029A-4E11-97AA-089707DF825F:01}


{19E21283-A12F-46A3-A5F5-D40CA97EB57B:01}

深いVネックって可愛いけどちらっと見えるインナーに困りますよね、、
丸襟の着るとカッコ悪いし、

ボディースーツは、インナー無しでそのままボトムにインできちゃうのでとても便利!

今の季節暖かいのも嬉しいです♡

レースのソフトブラをチラ見せさせても可愛い!




{65545760-FBE4-406C-8115-056231F5FA40:01}


{03776DA7-3F85-4775-95DD-E4928F7EE70D:01}

ボルドーはシックな場面でも使えそうなカラー♡

色味で大人っぽさを強調して、あえてシンプルに。





日本では探すとなかなか難しいボディースーツ、
可愛いものとなるとさらに見つけにくいですよね、、

ロキエのものは海外で買いつけているので、売り切れてしまうと、同じものの次の入荷はほぼありません(>_<) 

探している方は是非お早めに♡




お待ちしております^ ^


{CE94CF07-ED3A-4097-8DAC-A29D3C073F13:01}

chisato





ロキエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡