入荷情報♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


ロキエでは古着の他に海外インポートの洋服も取り扱っています。

サイズ展開があるので、古着とはまた違った質感や好みのサイズ感を選べます♡



個人的に最近の入荷が熱いです!笑

今回もすごく可愛いミニ丈のワンピースが入荷しました!

{8AD3FF7C-0376-4A96-8FBD-9B9481B47C61:01}

刺繍がほどこされた上品なデザイン!

裾が二段フリルで少し長めなトップス感覚でも。

{9832496C-4C05-4B1E-9484-3326FA4A021A:01}

下にペチパンツやショートパンツを合わせて♡


ロキエのオリジナルベルトでしぼって、

{CB6BA74F-462E-4A57-A0BD-03BE8BA4DC65:01}

ペプラム風な着こなしも、、♡

{E20E6303-A08F-403E-9138-29C8FC251761:01}

刺繍が可愛い!♡
黒はカジュアルから少しフォーマルなスタイルまで幅広く使えそう。



フリル部分を出してもインしても◎

{281834C8-6535-49E9-80F4-9DD4A7F12698:01}

古着はあまり着たことがない人でも
インポートアイテムなら着やすいかも♡


数に限りがあるので気になる方はぜひ、見にいらして下さい(*^◯^*)




アキラ



ロキエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡