lochieのソフトブラがオススメの理由♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



Lochieで取り扱っているソフトブラは
デザインも着心地もすごく良いんです♡

{ED39B131-2B5C-401D-9D0F-79BA4C1C225D:01}


ノンワイヤーは締め付けもなく、
それでもちゃんと支えてくれる安心感もあり、おすすめです(*^_^*)



睡眠時からお試しいただく方もいます♪

締め付けがないぶん、リンパの流れがよくなりバストアップに繋がるかも…♡


{FA5B4944-AB57-4A6E-AAC7-8BD4E070B5F3:01}

いま店頭ではカラーバリエーションも豊富です♡

{6A64D9CD-83CA-4E03-9F5B-E9B548982BA3:01}

人気のキャミブラは、下着としてはもちろん、Tシャツやニットに重ねる着方も可愛いです♪


全てのブラ、キャミブラの肩紐がキャミソールのような細いストラップなので、
見えても気にならず、目を引く色も見せても◎
襟ぐりの開いた洋服にも最適です。


{7094D917-5583-4A2D-A292-9C9B8DF5D055:01}

フリーサイズなので、プレゼントとしても喜んでいただます♡

こものやコスメも充実しているので、こんなふうにお花のいい香りの石鹸と組み合わせて、
大切な人へ、自分へのご褒美に…♡

一緒にクローゼットにしまうと
ふんわりいい香りがして
気分も高まりますよ♡




ロキエではプレゼントラッピングも承っております!
スタッフにお申し付けください(*^_^*)





ちさ



ロキエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡