秋の着こなし♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


10月に突入しましたね。
ロキエは毎日のように
入荷ラッシュで、店内も充実してます♡  


今季おすすめなのが、カーディガンをなかに着るスタイル!

{977173AB-A907-40F4-98A4-72888F08A886:01}



カーディガンを羽織りだけじゃなくて中に着ると覗くボタンもかわいい!

{34C34C8E-ADF6-407D-AB5B-3DEF2ADBAE7D:01}


合わせるアイテムはつるつるしたサテン地がオススメです♡

{9E54A68C-C067-40B1-983F-95035E8CC697:01}


{7C890E2E-0AC2-45CA-B9E4-268827426899:01}


秋冬も透かす着方を楽しみたいですよね(*^◯^*)

{24C24195-E5EE-4B6B-89E1-00D5A7423248:01}

裾からはペチパンツをチラ見せ♡

上から下までとことん可愛く!!


カーディガンを開けて、首元をすっきり見せるのもおすすめです。
キャミを見せたり. . .♡

{2BF7E0AD-E1FC-4280-AD83-C865565EE7CC:01}



秋もみなさまのお気に入りの1着が見つかりますように。
季節の始まりを楽しみ、可愛い着こなししましょ~!





アキラ 


ロキエinstagram♡


◇◇お問い合わせ◇◇

Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!