◯mich dulce◯ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


最近、ロキエでとっても可愛いお買い物をしてしまいました!!

何かというと…



mich dulce~~(^O^)

ほんとに可愛すぎて、毎日眺めています。。笑


まだmich dulceのことを知らない!という方も、密かな憧れを抱いている方も、、
改めて、ご紹介したいと思います♡




毎コレクション、独特な世界観を醸し出すmich dulce。。

イギリスの帽子のブランドで、織りでつくられたオリジナルの生地を
なんと、一つ一つがハンドメイド♡

奇抜でありながらシックで、幅広い層に、そしていろいろなシーンに合う、ヘッドアクセサリーです。

これからの季節なら浴衣にもぴったり。


いま、ロキエにはこんなmichのヘッドドレスたちが揃っています♡



どれも本当に、可愛い~~




つぼみみたいな形の目を引くイエローのカチューシャタイプは、
白いワンピースで目立たせたい!
ホワイトとイエローで夏っぽく、爽やかに♡




こちらの上品なカチューシャも、スカートと色味を合わせてコーディネート!
華やかなディテールが、装飾の綺麗なスカートと相性ばっちり◎




頭にちょこんと乗せるタイプのヘッドドレスは、ドレッシーな雰囲気をあえてポロシャツで崩すのが今の気分!




カラフルなビーズが贅沢にあしらわれこちらは、トレンドのデニムスタイルにon!
他の人と被りがちなコーデのときこそ、さりげなく差をアピール♡





ドレッシーなスタイルだけかと思いきや、
普段のコーディネートにもピッタリ合ってしまう不思議なmich dulceの魅力。



生地感や独特な雰囲気を味わいに
ぜひ店頭でお手にとって見てみてください♡




特別なお買いものをして大満足な、
みほでした(^O^)~☆