本日、大量入荷! | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。

accoです
コンニチハ



買いつけ中です
もーすこしで帰国!




日本から
遠く離れた空

photo:01


ちょうど日が落ちるときの空の色が
きれいでハンドル片手でぱちり



photo:02


これは一枚目、きけん!笑





ひとつひとつ集めて送った、
第一便の荷物が届いたみたい!!!!

そして
今日から店頭に並びます!!!!!!!!

最後の冬もの、いまから着たい春もの
大量に、どんと入荷!


そろそろ、防寒しながらも
どこかに春を感じるようなスタイルがおすすめです




ハートのフレグランスもついに!

photo:03



お待たせしましたーー


香水が苦手な方にもおすすめなアロマのような
ピュアな香り

甘さ控えめのフルーティーな香りと
すこし甘く上品なすみれの香り

どちらの香りも楽しんでいただけるはず♡


前回見逃してしまった方、ぜひ!!!





買いつけの旅の間は
時間に追われ、あまり書けなくてごめんなさい.。。



ロキエで見てください!笑

一期一会のお気に入り、みんなみつかるといいな


photo:04





わたしはあとすこし、
こっちでがんばりまーす


早くロキエに帰りたい。。
ラーメンが食べたい!





Lochie
0364274640

Follow me PLEASE!
♡♡Lochie♡Twitter♡♡