おさらい(フライト編) | ひとり弾丸ブログ 南アフリカワールドカップ

おさらい(フライト編)


ランキングサイト鋭意参加中です応援クリックを是非是非。でかいバナーですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「おはようございます」

「また、きた」


「最近、どーですか?」

「ゆうべ、聞いたばかりだろ」


「だから、旅行の日程はどーなってるんですか?元祖」

「イチイチうるさいなー、もー。こーだよ」



◇2010.6/12
成田 / ドバイ
EK319  21:40 - 03:30(06/13着)


◇2010/6/13
ドバイ / ヨハネスブルグ
EK763  10:15 - 16:25


◇6/13

SA1025 JNB18:20 BFN19:25
price:R734

◇6/15

SA1016 BFN 6:25 JNB 7:30
R724


◇2010/6/16
ヨハネスブルグ/ ドバイ
EK762  14:10 - 00:10(06/17着)


◇2010/6/17
ドバイ / 成田
EK318  03:15 - 18:00



「なんだか随分過密日程ですが、大丈夫なんですか?元祖」

「大丈夫じゃないよ。心配なのは、ヨハネスに着いてから、国内線乗り継ぎまで2時間しかないこと。あとは、カメルーン戦試合後、ブルームからヨハネスに戻る国内線が早朝なこと」



「心配ならやめればいいじゃないですか!」

「そーじゃねーだろ」



「観光はしないんですか?元祖」

「イチイチうるさい。ヨハネスのソウェトは、はずせないな」



「ビクトリアフォールズやクルーガー国立公園には行かないんですか?ケープタウンもありますし」

「ゆうべ、頭をよぎった・・・が、日程伸ばして欲張り過ぎても」



「これ以上、日数延ばしたら弾丸じゃあ、なくなっちゃいますね」

「それもある」



「行きのドバイ、乗り継ぎまで6時間ちょっとありますね。どーするんですか?元祖」

「うるさい。無理矢理、外出て早朝市内観光だ。ブルジュ・ドバイが見たい」



「で、あんた、野良は今回、南アフリカ行くの?」

「行きますよ。お供します。元祖」

「あー、うるさい、ついてこなくていいよ」



「ホント、今回ひとり旅なんですか?」

「そうだよ」



「結婚はしないんですか?元祖は」

「なんだ、いきなり、唐突に。うるさいなーもー、余計なお世話だ」



「ありがとうございました」

「おわりかよ・・・」

ペタしてね



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村