デビュー戦 | Locca*

Locca*

hand made life

今日は、息子アッキーの



ソフトボールの試合のデビュー戦でしたクラッカー




小1から始めた、ソフトボール




去年は、代打などでは出してもらえたけど




スタメンでは、今回が初めて。。。。





センターを守らせてもらいました。








しょっぱなから、センターフライをみごとキャッチ!!





もう、母はちびりそうになるほど




はしゃぎましたよ~~にひひ




そのあとは。。。。




トンネルの連続。。。。叫び




でも、みごと先輩たちの活躍もあり



1回戦はサヨナラ勝ちできましたクラッカー






2回戦が始まろうとしてる時



私たちの後ろで、何やらピッチング練習してる子が。。。




な・な・なんと!!




アッキーでは、ありませんか叫び





き・きみ。。。



まさか、ピッチャーするの!?




冷や汗が出るわ、胃は痛いわ。。。。ガーン




案の定、途中少しだけ投げさせてもらえました。




結果は。。。。




私の寿命が3年縮んだ。。。とだけ



申し上げておきましょうにひひ





最後の打席では、ヒットも打つことができ



盗塁で、3塁まで進み



みごと、ホームインすることができました。





試合の結果は、負けてしまいましたが




みんな、とっても生き生き試合を楽しんでいました。





自分の子供が試合に出るのって




こんなに緊張して、胃が痛くなるもんなんだな~。。。。




と、私にとってもデビュー戦でした。





しかし。。。。




運動していない私が、筋肉痛なのは





なぜはてなマークはてなマークはてなマーク