【LJ51号告知♪】次号インタビューに手越祐也さん登場☆ | ロケーションジャパン公式ブログ

【LJ51号告知♪】次号インタビューに手越祐也さん登場☆

「ロケーションジャパン」6月号(5月15日発売)にて

インタビューさせていただいたのは、
6月9日公開映画『ホタルノヒカリ』で新キャラクターとして
主人公二人に大きくかかわってくる冴木優役をつとめる、
NEWS手越祐也さんキラキラクローバー


作品のこと、イタリアロケの思い出、サッカーへの熱い思い、
そして、今回はロケーションジャパンが東京特集ということで、
東京都について、東京のロケ地についても、
たくさん語ってくださいました音譜


「東京のロケで印象に残っているところはどこですか?」
とお伺いすると、
真っ先に、バラエティ番組『走魂』東京タワー東京タワーの名前を
挙げてらっしゃいました走る人
いち早く駆け抜ける勇姿が素敵でしたよね星


『ホタルノヒカリ』のお話、ドラマのお話、『世界の果てまでイッテQ!』

のお話などなど、

とっても気さくに、おもしろいお話をポンポンしてくださる手越さんに、

スタッフの皆様もLJ編集部も大盛り上がりビックリマーク


お写真の撮影でも、格好良いポーズから可愛いポーズ、
セクシーなポーズや、いつもの「あのポーズ」まで、
様々なバリエーションを披露してくださった手越さん。
すべてご掲載できないのが惜しい…!あせる

ちなみに、手にはスカルのリングが!ドクロ 

さすがですキラキラ


映画『ホタルノヒカリ』の二人の女性(蛍ちゃん&姉・莉央さん)
をどう思う??などなど、

色んなお話を聞いてまいりましたので、
どうぞお楽しみにラブラブクローバー


======================================
「ロケーションジャパン」6月号
2012年5月15日(火)発売


・東京新スポット×ロケ地大特集
・表紙は映画『ガール』香里奈さん
映画『ホタルノヒカリ』手越祐也さんインタビュー

and more …!

http://www.chiikikassei.co.jp/Lj/index.html

https://twitter.com/locationjapan