映画『大奥』の完成披露に行ってきました☆ | ロケーションジャパン公式ブログ

映画『大奥』の完成披露に行ってきました☆

突然ですがみなさん、映画『大奥』のことご存知ですか~??


一人の女武将に、3000人の美しき男たちが仕えるっていう
なんとも魅惑的な男女逆転の大奥の世界を描いた人気マンガの実写化。

本日はこの作品の完成披露だったのです~ラブラブ!


玉ねぎは朝からソワソワドキドキラブラブ


それはですね、原作では結構カラミドがあったドキドキの女子禁制の設定に
二宮和也さん、大蔵忠義さん、中村蒼さん、玉木宏さんなどなど、
マゲめんずら~りロケット


本日はそんな出演者プラス、主演の柴咲コウさん、堀北真希さんも登場する
完成披露だと聞けば、もう行くしかありません!!



でで、行ってきました~!!!

すごい人、ひとひとひと。。
ロケーションジャパン公式ブログ

ひえ~、さすがの注目度です!!


玉ねぎは目が悪いので、今日はコンタクト&メガネ。
う~ん、見えるかなああ。。


ぼんやり映ってる写真は試し撮りしてみた会場です、



で、待つこと数分。

キタ~!!!!!


ニノもいる。。玉木さんもいる、あ!阿部サダヲさんも!!

と激写しようと思っていた玉ねぎでしたが。。。
と、遠い!!



しかもあまりの豪華な顔ぶれに、
手元が。。ふるえて。。ブレました;


ロケーションジャパン公式ブログ

そんな感じで、ダメ~な玉ねぎでしたが、
映画は10月1日に公開!
ロケーションジャパンでも取り上げるので
楽しみにしていてくださいね