『踊る大捜査線THE MOVIE3』の宣伝部さんに潜入してきました! | ロケーションジャパン公式ブログ

『踊る大捜査線THE MOVIE3』の宣伝部さんに潜入してきました!

みなさまこんにちは☆
今日は30度まで上がると聞いて、
すでに夏バテさきどり~得意げな玉ねぎです。


そしてこんな暑くなりそうな日には、
熱い映画情報をみなさまへアップと思いまして、
なんと『踊る大捜査線』劇場第3弾の宣伝担当の、
東宝・映画宣伝部さんで見つけた、
とっておきの写真を見せちゃいますクラッカー


それは……。


織田裕二さん演じる青島俊作刑事の名刺!!!!


ロケーションジャパン公式ブログ

本当に青島さん出世してました(笑)


いや~、さすが宣伝部さんのデスクは違います。
こんなレアものがフツ―にあったりするんですよ目

しかし小道具というのは、ここまでちゃんと
作りこむんですね~手裏剣びっくりです。


さらに!!!


ひや~♪かわいい!!!


ロケーションジャパン公式ブログ

みなさま見覚えありませんか???
ピーポくんじゃありませんよ~。
その名も湾岸太郎くんでありますおやしらず
しかも!!


マリンバーション♪


まだまだお宝揃いの宣伝部さんですので、
第二弾にこうご期待☆