夜行列車は走っていく | LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ

夜行列車は走っていく


コメント下さった、さえっぴん@徳島unitiesさん、ちーぼーさん、もりちゃんさん、有り難う御座居ます






>ゆるーーるダジャレ(笑)
じわじわきますでしょ?(笑)昨日はいっぱい楽しみました◎


>こちらこそ有り難う御座居ました!!
僕も楽しかったです◎ほんまあっちゅー間でしたね×また応援宜しくお願いします!!!!


>前に紹介してもらいましたよ◎
有り難う御座居ます!これからもひらひらなびかせていきます(笑)














さて、昨日はDROPのライブイベント「Life Stream」でした!







ロカンダサウンドで楽しんで下さった皆様、有り難う御座居ました★







めちゃくちゃ楽しかったです!







自分の曲を口ずさんでくれてる姿、笑顔で見てくれてる姿、ほんま嬉しかったです。







この景色は一生見続けていきたいです!







これからも大阪アーティストロカンダの背中を押していってやって下さい!!





宜しくお願いします★



[SET LIST]
01-夜行列車
02-MC
03-sunny day
04-MC
05-flash of light






いやー後ろでKO-JI兄さん(GNz-WORD/BIG MIC KILLERZ)がこっそり見ててくれてたんは世界一緊張しました(笑)








KO-JIさんとロカンダ
「今日のおまえのライブは25点!」
「はい‥(汗)5倍頑張ります!!」ショット!(笑)










んで打ち上げラーメン









ここのめちゃくちゃ旨いこってりチャーシューをチャーハンに乗せたアレンジ食いにドヤ顔のロカンダ(笑)






うんま(ハート)









そしていただいた差し入れ‥









お菓子!に、ドラゴンボールジュース!!に、ドラゴンボールキーホルダー!!!に、お手紙!!!!に、ほんまに有り難う御座居ました!!









さあ今宵は枚方牧野へ。







珍しくヒップホップイベントに出演です。








夜行列車は走っていくでーー!!!!





■7/30(土)■
CROSS ROAD
@Bop(牧野)
OPEN/22:00
前売り/\1,500
※受付にて「ロカンダ見に来た」って言うてもらったら前売り価格で入場可能となりました!ぜひご利用下さい★



[GUEST LIVE]
大超

[LIVE]
ツネッカム/チェケラ34/パニックマウス/LOCANDA/EJISON/Romonosov?/Show-er

[DJ]
tsune.Dj/LOVE.T/CROSS/6/カタール

[DANCE]
-2-輝裸A図/yu-ya/甘噛/SHA-QU!/YUUKA

[POLE DANCE]
ANNA










ではでは、シヤゲン!!












LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ-__.JPG
LOCANDA 1st MINI ALBUM
「sunny day」

下記ネットショップにて発売中!

日本語RAP本舗(PC/mobile)