奇妙なバイシクル | LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ

奇妙なバイシクル


コメント下さった、さえっぴん@徳島unitiesさん、ちづ☆なつさん、なおPさん、さっぴーいさん、ちーぼーさん、志歩さん、mameさん、有り難う御座居ます






>天神祭て各地であるんですか!
家の屋上で見れるとかいいですねー!特等席じゃないですか◎


>居てはったんですね◎ラストの花火もちゃんと見えんかったですよ×伝わりませんよね?(笑)木が‥ね(笑)


>よくうろうろしてるんで声掛けて下さい(笑)地元とかミナミとか◎地元なら下手しい部屋着の可能性ありです(笑)


>人混みいやですよね×
なるべく避けたいです×味わえました?!!良かったーーー頑張って撮った甲斐あります(笑)


>お酒入ってるし、余計タイミングが難しいんですよね(言い訳)10枚くらい撮りましたが全部あんなんでした(笑)(笑)


>行ってはったんですね◎
撮れたん煙りばっか(笑)ちょっと見て勉強します(笑)そして画像拝借拝借(笑)


>似合ってます?(笑)
ほんまええです◎花火は思ったより見えなかったですが、、そか淀川もあるんですよね!














さて、今日、自転車置き場で、日本人形を前カゴの部分にくっつけてる自転車を見付けました‥







‥‥‥‥(絶句)







いつもなら、ここで、ババーンっと写真をアップするんですが、呪われたら嫌なんで写真すら撮りませんでした‥(怖)









なので、







代わりに、







僕が、







恐怖でびくついた手で描いた絵をアップしたいと思います‥










これです‥















まず、伝わります??(笑)







絵のクオリティ的には恐怖感ゼロですが、絵の通り、フロントにくくりつけてあったんです。







横には首のないもう一体‥(汗)







COWA‥









この流れで、ライブ告知するんあれですが(笑)、今週末はロカンダ出演のライブが2連チャンあります(笑)








ぜひホラーロカンダサウンドを体感しにお越し下さい!







先着一名様に、











こちら、差し上げます!!(笑)






■7/29(金)■

Life Stream
@DROP(心斎橋)
OPEN/18:00
前売り/\2,000
前売りチケットのご予約はコチラで受け付けております★

[LIVE]
平井大/NAO/ROYALcomfort/Leap Ahead/Barna☆Sister/Mayu/LOCANDA/昇 真依/津田勇気/GORI/ツカサ/KING'S B/ITOGURUMA/Soshi


----------------


■7/30(土)■
CROSS ROAD
@Bop(牧野)
OPEN/22:00
前売り/\1,500
前売りチケットのご予約はコチラで受け付けております★






30日はヒップホップイベントですyo!









ではでは、シヤゲン!!











LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ-__.JPG
LOCANDA 1st MINI ALBUM
「sunny day」

下記ネットショップにて発売中!

日本語RAP本舗(PC/mobile)