リリースライブ第1弾 | LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ

リリースライブ第1弾


コメント下さった、さえっぴんさん、さっぴーいさん、有り難う御座居ます







>有り難う御座居ます!バッチリ楽しみました!アニメもおもろいですよね◎朝早いからなかなか見れませんが‥(笑)


>幸せを目の当たりにしたら、結婚したいなって思いますね◎57やったらもうすぐですね!ばっちり届きましたー!有り難う御座居ます!















さて、昨日はメカくんシミ主催「GREEN BELT」でした!






グリーンベルトはヒップホップ色強いイベントやのに、LOCANDAをリリースライブとして呼んでくれて、ほんま有り難う!







そして、そんな中、ロカンダサウンドで楽しんで下さった皆様、ロカンダミニアルバムゲットして下さった皆様、有り難う御座居ます!








あんな感じで一切ヒップホップしてません(笑)








気にせずロカンダカラーで攻めました






[SET LIST]
01-flash of light
02-the rose
03-MC
04-その先の回廊へ
05-MC
06-sunny day






リリースライブ第2弾は6/10(金)!!宜しくお願いします!











ラストに、帰り一緒にラーメン食べに行ったシンガーのユーキー


LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ-110507_0616~0001.jpg


タメで喋ってましたが、2こ上やったなんて、ただただ驚くばかりです(笑)













ではでは、シヤゲン!!













LOCANDA(ロカンダ)のブログ ロカブロ-__.JPG
LOCANDA 1st MINI ALBUM
「sunny day」

下記ネットショップにて販売中!

日本語RAP本舗(PCのみ)