ろんりークリスマス!! | ♪ 波と音と酒と人 ♪

ろんりークリスマス!!

今までのクリスマスは、彼女より仕事を優先してましたが、仕事もなく彼女もいない今は、、。

独りだと寂しいw。

ってそんな事も、言ってられず、引っ越しの荷造りに追われております。。

今日(日付変わって昨日?)は、友達の家で鍋パーティーをしておりました。

$think think thinks... $think think thinks...

ちゃんこ鍋と水炊き、、、。最近、毎日、鍋しているような、、、。w

行く先は天王寺、、そう、「ろくでなしブルース(漫画)」で、前田太尊と辰吉の死闘の舞台になった駅、、。

$think think thinks... $think think thinks...

大阪に来て10年目、天王寺は3回目、意外と、どこにも遊びに行ってない事に
ちょっと自分でもびっくりします。
ホンマにこの10年、仕事→仕事→梅田(飲み)→仕事→仕事→京橋(飲み)やったからな~!

天王寺はガラ悪いって勝手に思ってたけど、人は多いし可愛い子も多く、
人情味溢れる、いい街でした。
熊本のみんな、大阪に遊びに来たら、天王寺もオススメですよ~!

おまけに1枚、おとつい行ったスナックでノリのよかった女の子、、。(名前不明w)
可愛らしかったでっす!!

$think think thinks...

~で、これも、とある日の1枚、、。

「手と手を繋ぎ、地球を救う」そんな大層な事じゃないけど、いい画でしょw。

$think think thinks...

ただ、昔から、子供に嫌われる僕は、、、。
2度見された後、泣かれました、。。(僕はめっちゃ子供好きなんですけど、、汗!)

そんなこんなの日常を過ごしながら、、、。ふと思うこと、、。

なんやろな、、。う~ん、、、。

大阪に来て、最初の2年間は毎日、「熊本に帰りたい」って思ってたけど、、
今は、大阪を離れたくないって思う、。。

やっぱり、大阪ってめっちゃいいな~って思います。。
まあ、10年も住んでたら、そりゃそうですけど、、w。

ただ考えてみると、10年前に、20年間住んでいた熊本を何故、離れようと思ったのかは、
未だにわかりません。たぶん、若さゆえの勢いやったんかな~!

でも、いろんな経験をさせていただいた、大阪という街に本当に感謝してます。
遂に、後1週間になりましたが、これまでにないほど、酒を飲もうと思います(違う?w)。

クリスマスイヴは、、、、。引っ越しの荷造りしまーす!!!
さあて、寝よう、、。おやすみなさい、、。