夏の想い出2013@セイゴ編 | 神奈川Local-Angler

夏の想い出2013@セイゴ編

おはようございます(‐^▽^‐)



夏の想い出シリーズw



今回はセイゴ編です☆-( ^-゚)v



結構時合いにうるさいこの魚




今年はお盆休みが長かったので、狙って行ってみました




神奈川Local-Angler



ルアーはパニッシュRodio-Tuneを筆頭に



渋くなったらRapid45SP たまにミニマルを混ぜてといったローテーション



1投目からチェイスが凄いΣ(゚д゚;)



食わせのスピードと動きを考えてると



ヒット!





神奈川Local-Angler


元気のいいセイゴちゃん



ヒットパターンつかんで連荘モードに突入




神奈川Local-Angler



親譲りの銀色ボディーが何ともかっこいいです





神奈川Local-Angler



神奈川Local-Angler



神奈川Local-Angler



神奈川Local-Angler



写真は順不同ですw

(数日いってますので、日付も違ってますw)


毎回爆釣でした(・∀・)




飛距離を必要としないこのポイントでは古いながらもRapid45SPが本当に強く


良く釣れます( ̄▽+ ̄*)


今回貴重な1個はリップが破損してしまいましたo(_ _*)o



誰か下さい・・・・・・・・・・・(。>0<。)




そろそろ辞めようかと思ったとき


強い引きで現れたのは(-_☆)




神奈川Local-Angler


メッキ君キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そしてこれからはメッキをメインターゲットにとシフトして行くのでした



ライトタックルは楽しいよね(^O^)/