最高の★ | HIROSHI(LOCAL SAKURA SOUND)

最高の★

いるもんあったけん、


写真の整理しよったら、


あまりにも懐かしい写真でてきて、


思わず写メとって送ったら、


ホームシック?って入ってきた。


そういうつもりじゃなかったけど。


そんな思わるっとかな?


懐かしすぎて、一人での、爆笑を我慢しきれず、おすそわけしただけよ。


でも、そんな言われると、この間帰ったばっかなのに

会いたくなってきたな。


毎日一緒おっても、
まったく飽きんけんね。


寂しがりやて言われると、何か悔しいけど、


そんな思える最高の仲間が居てくれて幸せです。


ありがとね。


まだまだ、こんなんじゃ終われんけん、


最高の未来を作っていきましょう。


今日は少し酔っ払っとるけん大目に見てはいよ~★