心洗わるソウルヒーリング

朝、ホテルからの眺めは絶景でした~!!気持ちいい~~~~思わず、合掌!

〔北海道に来た~〕って感じです!(初めてなのでうきうき!)

$★この世はでっかい宝島★


私の担当は、体・心・魂 の調和 ヨーガ!

ヨガを通して、まず体からアプローチし、心とつながるそして魂へ・・

短時間でどこまでお伝えできるか、そして、いつものレッスンとは違うワークをしたかったので、どきどきとわくわくで迎えた当日でした。

レジメはあったほうが伝わりやすいかな~とHPも参考に伝えたいことをざっくりですが
まとめてお渡ししました。

そう、ヨガとはセラピーなんだよね~☆
アロマは、ムーン(ブレンド)女性性のアロマ(カウンセリングにて必要なアロマをセレクト)
とフランキンセンス(浄化・瞑想に)

今回は、北海道の整理収納アドバイザーえいこさんが発信してくれたおかげもあり、びっくりするくらい〔感性の磨かれた受講者様〕でした。えいこさんブログ!(ヨガ)← 流石です!!

言わなくても感じている、十分!十分といった感覚で、自信が疑問に思っていたこともきちんとまとまっていて、とても進めやすかったです。北海道素敵~!!

きっと、私の言い回し?うまくまとまってなかったかな~


体とつながり心を見る!単なる姿勢ではなく、土台って~なんで大切からレクチャーし、体と心でその感性でつながっていただきながらの時間。

$★この世はでっかい宝島★


$★この世はでっかい宝島★



礼拝も交えて、初めての方から経験者含め、動いたわりに疲れていない感覚だったり、軸や土台、なんといってもアセンション時期に大切なグランディング!!も感じ取っていただけたようで・・・

漠然としていたところがクリアになったといっていただけ、これからのヨガをより楽しんでいただけたらと思います。
また受けたい!!というとってもありがたいご感想と、きちんと伝わってたよ~という感想など本当にうれしい限りです。

先日、ヨガを受けてから気付きがたくさん!!とも。
もううれしすぎです!!でもね、もっともっとあるのです。次バージョンが・・・!!

ヨガ自体、セラピーであり、人生そのものだなって思うのです。
だから、学びは常で、体はいろんな信号を送ってくれているし、(あ!!ただ、張っているとか、凝っているとかそういう整体的な部分よりもさらに深い部分ですyo。)
それだけに、それを感知するには、どれだけ自分を内観できているかなんですよね~

今回の受講者さまは、本当に、すばらしかった!すでにそういったことを実践されていた(えいこさんワーク流石!!)だけに、伝わり方が説明をそこまでしなくても感じ取ってくれたと感じています。
ご感想いただきました~♪ → リンクブログ

そこに関して素人ではない方々だったので、きっとより、クリアになった一日だったように思います。

以前もあったのですが、後から、レッスン中に〔涙〕が流れる現象!
ワーク形式だったのでいつもより内観や瞑想時間も短縮だったのですが、流石感性豊か!
そんな現象も。。。浄化浄化ですね!

感情とつなげて思考とつなげて動いていき、いろいろ味わっていただいての〔魂YOGA〕
ご参加ありがとうございました。
そして、そして、うれしい言葉がもうひとつ☆
こんなヨガはじめて~!(体・心・魂)って本には書いてあるが、いまいち分からなかったけど
つながった~!!!!

それをまず、伝えたかったんです~!!
ありがとう!ほんとううれしいです!!来て良かった、~北海道!

$★この世はでっかい宝島★


途中、誇りが振ってきたりアクシデントもありましたが・・笑
無事終了できました。ありがとうございました~ペタしてね

昼食は札幌味噌ラーメン!!

$★この世はでっかい宝島★


それから、えいこさんの感情ワークへ!!バトンタッチなのです。

この流れ本当良かった~!体で感じて心へつなぎ、魂へをざっくりして、

心、感情と向き合うワーク これは次回にアップしますね~