blog放置ぎみですみませんアセアセ

告知が遅くなりましたが、今週末、3Daysイベントですビックリマーク

な、なんとひらめき電球

神奈川県横浜市神奈川区六角橋の商店街の1店舗を借りて、『3人展』やりますビックリマーク
3日間だけの雑貨店、openキラキラしますてへぺろうさぎカナヘイハート

是非是非、この機会に遊びに来て下さいね~おねがい

住所→横浜市神奈川区六角橋1ー8ー25
           『7Day's』
最寄り駅→東急東横線
                   白楽駅

日時→1月27日(金)12時~18時
           1月28日(土)11時~18時
           1月29日(日)11時~17時

クローバーガラスアクセサリー作家さんのFrostmoon Brillerさん
素敵なトンボ玉がいっぱい(о´∀`о)

クローバーペーパークラフトや、オリジナルの可愛いbuttonを作られる作家さん、yukaさん

クローバーLOBu handmade


の3人展になります。

38coreさんの作品も少しですが連れて行きますねウインクラブラブ

これから、バタバタになりましたが、少しずつ紹介しますハート



LOBu handmade雪だるま『幸だるまラブラブ

春バージョン出来ましたてへぺろうさぎ

茶系だけど、春っぽく桜

文字は、thank youにしましたハート

贈り物としてもおすすめです(*´ω`*)





こちらは、ピンク系で可愛い感じに作りましたラブラブ

来月のValentineにちなんで~チョコが乗ってるんです(笑)つながるピスケ





リースもフラワーアレンジして、これからの季節に~ラブ







こちらは、リメイク缶のメモスタンドキラキラ
缶はリメイクして作りましたので1点1点いい仕上がりで完成しました(*´ω`*)

メモスタンドですので、メッセージを書いて、プレゼントしても喜んで頂けると思いますカナヘイうさぎ







ででは、また紹介しますので、お楽しみに~~~ハート