くぬぎの丘マルシェ、1日目終わりましたドキドキ
午前中は、本降りで、お客さま大変だったと思います。雨の中、沢山の方が起こし下さいましたニコニコ
ありがとうございましたクローバー




素敵なブースでしょラブラブ
作品も盛りだくさんで種類も豊富で楽しい~ビックリマーク


LOBu handmade の作品も沢山の方にお買い上げ頂いて嬉しかったです雪
前回イベントで小さいリース完売。
今回も完売。
SHOP納品分に作っていた分ですが、また明日6点追加納品しますビックリマーク




ツリー、welcome、eggケース、一点物ツリー、オーナメント、すべて完売。
X'mas作品は大人気ですねアップ



メモスタンド、完成音譜
新作なので、人気でしたら追加製作予定してますドキドキ
メッセカード書いてX'masプレと一緒に贈ってもいいと思います~

ライトアップしてて、なんだか可愛い~ラブラブ!





新作掛けるタイプも完成です~アップ





ではでは土日はお天気もいいので、是非遊びに来て下さいね~
薔薇園も今年は見頃でしたよブーケ1








Android携帯からの投稿