今週末25日(金)26日(土)27(日)3日間開催ビックリマーク
クローバーくぬぎの丘マルシェクローバーin カントリーパーク

LOBu handmade の作品はカントリークラフトドキドキローラさんのブースに並びます音譜
私は金曜日にお手伝いに行く予定ですラブラブ!

先日の九州クリエイターズマーケットビックリマーク沢山の方々にお買い上げ頂き心からありがとうございますドキドキ
この時期は、X'mas作品&マフラーは大人気ですね~アップ
嬉しい言葉頂き、パワー沢山お客さまから頂きましたので~
頑張って追加で製作しました音譜

簡単に一部紹介しますねニコニコ
前回即売だったeggケース雪だるまん音譜
今回も出来ましたぁドキドキ



こちらは一点ビックリマーク




マフラーは他にもチクチクあります。画像撮り忘れました~
ネックウォーマー&ヘアゴムアップ
てんとう虫が可愛いラブラブ
この色合い好き~音譜
子供も大人も大丈夫なsizeです~





この他にも沢山ですので是非是非遊びに来てご覧下さいね。

週末の台風の影響が心配ですが・・DASH!
風が酷くないといいです。

家の周りに沢山の金木犀黄色い花
いい香り~ラブラブ!



紅葉も綺麗な季節になってきましたね~
秋の深まりを感じますもみじ
寒くなってきましたので、みなさん風邪には気を付けてお過ごし下さいね
キラキラ

ではでは、週末、お会いできますように~ぶーぶーラブラブ


Android携帯からの投稿