パンツと言っても、下着のパンツじゃありませんよぉ(笑)にひひ


ズボンです音譜


子供用のパンツ作ってみましたぁ~ラブラブ!


これまでにサルエルパンツや色々作ってみたけど・・・


前ポケット付は初めてなんですぅ~


チラッと見えるポケット生地で仕上がりもいい感じぃ~ドキドキ


バックは2つの四角いポケットです。


こちらは、ひろと用と埼玉のお友達用です~おそろいですラブラブ


子供って市販のパターンだったら、動きにくかったりするんです。


基本のパンツだけど、曲線にパターンを変えて、ラインもかっこよくしてみましたビックリマーク


もうちょっと上手になったら販売用にも作ってみたいなぁ~^^





LOBu handmade




自画自賛だけど~かっこよくないですかぁ~~!?




LOBu handmade


LOBu handmade



手作りで作ってみたら喜んでくれました音譜


洋服作りが楽しくなってきたぁ~


イベントの製作の合間に、また楽しもう~!



さぁ~これから、ひろとの明日からのサッカー合宿の買い出し~音譜


その前にロング~な~ひろとの髪を男っぽく切ってきま~すビックリマークにひひ



ペタしてね