今日は、White Gardenさんと4月19日~21日の3日間開催される


クローバー春のカントリー&クラフトフェアークローバーの 


専用HP掲載用の撮影でしたラブラブ!


後日HPの方に出展者紹介されましたらまたお知らせ致しますね。





今回、LOBU handmadeは、合同出展しますビックリマーク





ナチュラル服やカラフル布小物など、


子供から大人まで世代を問わず楽しめます^^


今回は4作家の合同出展です。


コスモスWhite Garden☆絹ゆり LOBu handmadeコスモスで参加します。







LOBu handmade



入場料 500円


割引券ありますので~欲しい方、お気軽にメッセ下さいね~音譜


郵送致しますべーっだ!




カエルWhite Garden (バック、子供服 布小物 カントリー 等)


カエル絹ゆり (ナチュラルな大人服)


カエルLOBu handmade(布小物、編みぐるみ、アクセサリー、大人服、子供服 等)



それぞれの作家の個性豊かドキドキな作品と委託作家の温かい作品もたくさん並びます。


ブース番号18番ニコニコ


入り口入り、右斜めの列の2番目のブースですので分かりやすいと思いますビックリマーク



LOBu handmade


是非お立ち寄り下さいねドキドキ



お楽しみに~ドキドキ


また作品紹介致します。


White gardenさんのブログにも素敵な作品紹介されてますので是非是非チェック~ですよぉ~^^


こちらから→




私は~全く作れてません~が~あせる


ゆっ~くり、の~んびり~、当日楽しめたらいいかなぁ~って思って~音譜


作品作りも心~込めて~作りますねドキドキ


でわでわ^^


ペタしてね