26日に大牟田イオンで開催されました、mama'ズマーケット、無事に終わりました。


たくさんのご来場、ありがとうございました。


初出店という事もあり、反省点もたくさんありましたが、今後の勉強にもなりました。


新しい出会いがあったり、遠方からもわざわざ起こし頂いたりで、嬉しかったです^^


楽しい時間をありがとうございました。


主催者さん、ご一緒した出店者の皆さん、ありがとうございました。




来月のmama'ズマーケット(大牟田イオン)は、3月26日(火)です。


LOBu handmadeはお休みしますね。


素敵な作家さんばかりですので、また遊びに行って見て下さいね~





今週末、3日、またイベント参加ですぅ~!


テラコヤノミノイチ vol.2
 
3/3 (sun)  9:00~16:00 (food 10:30~15:00)


八女市本町  明永寺・福島八幡宮




LOBu handmade



バタアタ追加で作ったカラフル~な作品紹介です。


掛けるタイプのティッシュケース~2点。




LOBu handmade





ぼうき~大 2点




LOBu handmade





リバーシブル帽子~2点(サイズは54センチです)





LOBu handmade





裏はこんな感じ~



LOBu handmade



バタバタの紹介でスミマセン~


また夜に紹介しますぅ~!


ペタしてね