いよいよ明後日Natulough開催ですビックリマーク


詳しくはこちら→


当日は天気もいいみたいでよかったです晴れ


まだまたやりたい事がたくさんあって・・あせる


ぎりぎりまで頑張ります~ビックリマーク




簡単ですが、作家さんの第二弾作品紹介です。


★ブログを見て下さっている方にお願いがあります。


作品をそのまま真似して制作&販売するのだけは絶対にしないで下さい!!


作品を参考にされる場合でも作家さんに必ず!!!了解を得て作成下さいね。


大切な大事な作品ですので、お願い致します。







クローバーPuku*Puku*さんクローバーの作品です。


前回のイベントからの新作家さん。


先日のグランメッセでは初日にはほぼ完売でした。


優しいカラーで温かい作品です^^


今回納品のポシェットは子供用と大きなサイズで作って頂きました。


親子お揃いでオススメのポシェットですよ^^



LOBu handmade




クローバー15milkさんクローバーの作品です。


毎回大人気のカチューシャとヘアゴム、ヘアピンを中心に作って頂きました^^


一部の画像です^^


あみあみリボンはこれからの季節オススメです^^


たぁ~~くさん種類ありますのでお気に入り探してくださいね^^


キッズポシェットは2点限定ですのでお早めにぃ~~!




LOBu handmade




クローバーchakimamaさんクローバーの作品です。


女の子が大~好きなフリフリガーリーな作品今回も作って頂きました~!


ヘアゴムは一部です。


毎回人気のバックは3点限定ですのでお早めにぃぃ~~~!




LOBu handmade




作家さんの作品 第一弾と第二弾でご紹介しました。


心温まるたくさんの作品がLOBu handmadeのブースに並びます。


Natuloughで会いに来て下さいねぇ~^^


バタバタになりましたが、最後に、LOBu handmadeの作品、明日紹介しますね。


ペタしてね