いよいよ今週末9月22日(土、祝)


クローバーNatuloughクローバー開催です^^



詳しくはこちらから→


先日のイベントでたくさんお嫁入りしたお尻拭きポーチ


赤ちゃん連れも多いイベントになると思いますので、品薄だったので追加で作ってみました。


赤ちゃん用のお尻ナップがすっぽり入る大きさになります。


裏はチロルテープが付いてますのでそこにS字フックを付けてベビーカーや車の中で掛けてお使い頂けます。


携帯にもとっても便利なポーチになります。


ペンケースや小物入れとしてもお使い下さいね。




今回は前にも作ったデザインのブルー系で・・。


ボタンやレースを少し変えてみました。



LOBu handmade




こちらは、お気に入りの生地をパッチして作りました。


テントウ虫、キノコのチャーム付きになります。


チャーム付きですので少しお値段アップになります・・。




LOBu handmade




各2点ずつ作りました^^



ではでは、


ラストスパート頑張りますねぇ~音譜


ペタしてね