先日のイベントで、カエルのコースターを販売したところ・・・


2枚セットで16セット、すべて完売ラブラブ


カエルちゃん・・密かにみんな好きなのかなぁ~はてなマーク


なんだか嬉しくなっちゃいましたラブラブ!




購入頂いた方へ・・


説明しましたが・・


少し大きめコースターですので、コースターとしてお使いいただいてもいいですし、


ハンドメイドのワッペンとしてお使いいただいても可愛いと思います。


お手持ちのバックやマットに付けて頂いてもいいですね^^


バックに付ける時はポケットみたいにカエルの上部分は縫わずに付けると可愛いと思います!


可愛く変身させて下さいね。


ありがとうございますドキドキ


人気だったのでまたいつか制作したいなぁ~って思います。






今回はコースターではないですが・・


巾着、作ってみました。


少し大きめですぅ~ビックリマーク



LOBu handmade



今週末のNatuloughに並びます。


ドットは布用インクでペイントしています。


裏にはおたまじゃくし(笑)


2点限定です。




6月からうちで飼ってる、おたまじゃくしラブラブ


まだおたまじゃくしです(笑)にひひ


足は生えてきてるんだけど・・。


居心地がいいのかな???






イベントまであと5日。

これから毎日、紹介していきますね^^


ペタしてね