次回イベントのお知らせです。



クローバーNatulath(ナチュラフ)クローバー


9月22日(土、 祝)


10:00~17:00


場所は、久留米六角堂広場です。


先日、素敵なチラシが届きましたラブラブ





LOBu handmade





LOVEが詰まったNatulathらしいチラシですドキドキ


LOBu handmadeは六角堂広場での参加は初めて・・


しかも、今回で六角堂広場でも開催がラスト!になりますビックリマーク


今回も親子で楽しめるイベントが盛りだくさんです!


ママだけではなく、子供も楽しめますよ~!


雨天決行です。




先日、グランメッセのイベントが終わったばかりですので・・・


ちょっと焦ってます・・。


でもやるからには、楽しもう!!!ビックリマーク


色々不安もあるけど・・・やるからには、精一杯頑張ろうビックリマーク


お客様を楽しませたい!出店者さんみんなで楽しもうアップ


みんな思いは1つだと思います!!!


頑張るよ~!


是非、会いに来て下さいね★


たくさんのご来場、心からお待ちしておりますドキドキ


ペタしてね