9月7日.8日、9日に、グランメッセ熊本で開催されました、


クローバーカントリー&クラフトフェアー2012クローバー


無事に3日間終了いたしましたハチ




年に2回の熊本でのビッグイベント。


毎回なんですが、ワクワクでイベント前日からドッキドキの緊張感!!!でしたドキドキ



初日はオープン前からの大行列、最終日まで駐車場は混雑し会場付近は大渋滞だったみたいです・・あせる


ご迷惑をおかけしましてスミマセンでした。。


そんな大変中、来て下さって、ありがとうございました。


最終日までの3日間、たくさんの方が


LOBu handmadeのブースに足を運んで下さいました。嬉しかったです!!!アップ


心からありがとうございましたドキドキ





LOBu handmade




今回は、アコアコEXPLOSION!! さんとの初のコラボ出店!!!!!


めちゃめちゃいい感じのブースでしたよぉぉ~~~~~ドキドキ





LOBu handmade



ブログを見て来てくださったお客様も多く、1点物などは即売。


狙って早めに来てくださった方でお買い物出来なかった方、ごめんなさい汗


3日目は、毎回品薄になってしまうので、最終日も楽しんで頂けるようにと、同じ作品も数点準備していたので、楽しんで頂けたと思います^^


このイベントを楽しみにして頂いて、遠方から来て頂いた方や、忙しい中、来て頂いた方、たくさんの方とお会いできて嬉しかったです音譜


チラシをあげた、お友達もみんな来てくれて、すっごく嬉しかったです。ありがとうねぇ~アップ


たくさんの笑顔で私も笑顔になりましたドキドキ


幸せいっぱいもらいました~~~ラブラブ!




ご一緒したアコアコEXPLOSION!!さんは初の熊本出店でしたビックリマーク


消しゴムはんこ、レジン&スイーツの作家さんです。


はんこかわいい~~!レジンとスイーツはこんな可愛いの初めて見ましたアップ


っと感動の声をたくさん頂きました。私も嬉しかったですラブラブ




次回のアコアコEXPLOSION!!さんの熊本での参加イベントは、


11月24日(土)25日(日)カントリーパークで開催のクローバーくぬぎの丘マルシェクローバーになります。


アコアコEXPLOSION!!さんはちびくまのおみせとコラボ出店で「ちびくまとアコアコのお店」で参加されますよビックリマーク


また、会いに来てくださいねぇ~音譜





「楽しかったねぇ~~~アップアップ」で終わったイベント。


アコちゃん、ご一緒できてホントよかった!ありがとうねぇ~~!!!ラブラブ



パワーをたっくさんもらったので次のイベントに向けて頑張りますアップ




来週末になりますが・・


あまり時間はないので、今回はいろいろと考えて、マイペースに制作します。


心を込めて~ドキドキ



次回は・・・


クローバーNatulaughクローバー


9月22日(土)10:00~16:00


場所は久留米六角堂広場です。


六角堂での開催がラスト・・・。


今回も親子で楽しめる内容盛りだくさんです。




それ以降の2012年のLOBu handmade参加イベントです。


コスモス10月20日(土)21日(日)メルチェ IN TOSU(佐賀県鳥栖市)


コスモス10月27日(土)28日(日)九州クリエイターズマーケット(福岡県筑後市)


コスモス11月3日(土 祝)秋色マルシェ 恋びより (福岡県筑後市)


コスモス11月17日(土)18日(日)手作りフェスティバル2012 in 有田(佐賀県有田町)


ハチ11月24日(土)25日(日)くぬぎの丘マルシェ (熊本県合志市)


コスモス12月15日(土)16日(日)LOBu Christmas market (福岡県みやま市)



詳細はまた後日お知らせ致します。



秋はイベント盛んで嬉しいですねっ音譜


1つ1つのイベント、楽しみます^^


ペタしてね