いよいよ明日から3日間開催です↓↓↓




クローバーすぱいす カントリー&クラフトフェアー 2012クローバー


日時・・・9月7日(金)8(土)9日(日)3日間開催


     10:00~17:00


会場・・・グランメッセ熊本


入場料・・・500円



くらしの中の陶磁器フェア&全国味めぐり 同時開催


LOBu handmadeは、アコアコexplosionさんとコラボ出店します。


ブース名は LOBu handmadeです。


ブース番号 33番  会場内から陶磁器フェアーに行く通路近くになります。





今日、搬入終わりました。


ブースをチラッとラブラブ




LOBu handmade




↑画像はアコアコさんからお借りしました。



アコアコexpiosionさんとコラボ出店で、と~~~ても素敵なブースになりました~アップ


もう~凄すぎですビックリマーク



お楽しみにぃ~!




アコアコexpiosionさんの作品の一部です!


1点1点、小さなパーツ!すべて1からの手作りなんですよぉ~!


イベントで実際にご覧下さいね~^^




LOBu handmade




↑画像はアコアコさんからお借りしました。




LOBu handmadeの最後の紹介です。


バタバタの紹介になってしまいスミマセン・・。



初心に戻り、コースターたくさん作りました^^


カラフルパッチにブランケットスティッチ~!


リバーシブルで使えます。カエルのハンコ押してみました^^




LOBu handmade




こちらもコースター~


カエルです(笑)カエル


こちらはコースターとしてお使い頂いてもいいし、手作りのワッペンとしてお好きな所に縫いつけてもいいかと思います。


カエル好きには堪りませんドキドキ




LOBu handmade



あとは、息抜きにフリンジコースター作ってみたり・・


定番マグネット、バネポだったり・・


結局新作がなかなかできませんでしたが・・あせる


前回、色々な種類紹介しています。


紹介できなかった作品もありますので当日、会いに来てくださいね~





LOBu handmade



ではでは~


3日間、頑張ってきます☆


たくさんのご来場、心からお待ちしておりますドキドキ