こんばんわっビックリマーク
またまたご無沙汰になってしまいましたあせる
お客様やお友達から、最近更新少ないけど、大丈夫??
って心配のメール頂いたりで・・
ありがとうございますドキドキ


LOBuは元気ですぅ~ビックリマーク
ただちょっとスランプ?!になっていたみたいです汗
何を作っても上手くいかない・・ダウン
布合わせが上手くいかない・・
縫えない・・・
失敗ばかり・・
やる気ない・・・
って感じ・・ガーン


最近は
一人でぼ~っと岩盤浴行ったり、
友達と呑みにいったり
友達とショッピング行ったり・・
仕入れしまくったり・・。
ミシンしない生活してました。
少し抜けたかな・・音譜
秋から(9月~)は大きなイベントをたくさん予定しているのでそろそろスイッチ入れないと。
頑張ります。


実は、ひろとが小学校に行き始めて、今更ですが洋裁教室に通い始めました。
ずっと欲しかったかったロックミシンも購入!
楽しいはずが・・スランプ状態。
洋裁教室は楽しいのに・・
なぜに・・!?
今思うと、上を上を見すぎていたのかなっ・・・って思います。
まずは、今できる事をしっかり楽しんで行きたい。
それから、ちょっとずつちょっとずつでいい!
私なりに、私らしく、進んでいけばいいんじゃないのかな・・って思い直しました。
これからも、こんなLOBuですが宜しくお願いしますねドキドキ




3月くらいから、ちょっとずつ作っていた作品ですが紹介しますハチ
すべてオーダー品になります。


入園グッツです。
ピンク系で可愛くハチさんでの要望でしたクローバー



LOBu handmade



こちらはお弁当入れ2点ですクローバー




LOBu handmade



コップ入れ&ランチョンマットですクローバー




LOBu handmade



キャラなしですが、こちらもピンク系でお花のモチーフで可愛く仕上げましたクローバー





LOBu handmade




ナチュラル系で、上靴入れですクローバー




LOBu handmade



こちらは、次回の新作でも考えてますが・・
3段ラック用のカーテンになりますクローバー
9月のイベントにもこんな感じで制作したいなぁ~・・・




LOBu handmade




スランプと言いながら結構作ってますかね?(笑)
いつもならもっと沢山作れるんですけど・・先月くらいまでに作ったオーダー品になります。
まだオーダー頂いてるお客様、もうしばらくお待ち下さいね。
ゆっくり制作します。ほんとすみません・・。
オーダー受付はお休み中ですのでご了承下さいね。


すべでお渡し済みですが、ほんとと~~~ても喜んで下さいました。
すっごく嬉しかったし、これからの励みにもなりますねぇ~!
お待たせしてスミマセンでした。
ありがとうございましたドキドキ


これからイベントは2ケ月くらい空きますが、9月~大きなイベントに毎月参加予定です。
年末にはクリスマスイベントも地元で企画中です!まだまだ先ですが、楽しみがいっぱいです!
頑張りますね~!
9月のイベントの詳細は近々お知らせ致します。
ではでは、長々スミマセン~


ペタしてね